沖縄に住みながら沖縄ダイビング初挑戦です

沖縄に住んでいるのですが、ダイビングをしたことがありませんでした。海に泳ぎに行こうと誘われてもあまり興味がなく、日焼けするのが嫌だし・・なんて思っていました。でも半年前から付き合っている彼氏からダイビングをしようと誘われ、何度も誘われるので彼氏のためにダイビングに挑戦してみるかと思い、生まれて初めて沖縄ダイビングをすることになりました。

でも直前になってやめたい・・と思ってしまい、彼氏はどうしてもやめたいならいいよと言うのですが、とても悲しい顔だったので勇気を出してやってみることにしました。泳げなくてもダイビングできるっていうところが、すごいなと思いましたね。私のようにダイビングが初めての人も多くいたので、ホっとしました。私だけが初心者で迷惑をかけてしまったらどうしようと不安だったので。

彼氏は運動神経が良いので、すごく上手にダイビングをしていました。私はぎこちなくですが、とても楽しむことができました。最初は嫌だなという気持ちでいっぱいでしたが、やっと私も沖縄に住みながらダイビングをすることができるようになりました!このことがとても嬉しくて、友人たちに話すと一緒にダイビングをしようという話で盛り上がりました。みんなダイビングをしたことがあり、私がダイビングをするようになって喜んでくれました。